美容管理

読モの美容管理3つのポイント

体重管理,バスト,ボディライン

 

読モは、普通のモデルさんよりも親しみやすくて、美の憧れでもあり、女性達に大人気ですよね。

 

読モに憧れている女子達も多いのではないでしょうか。

 

私も読モのようにキレイになりたい〜。

 

キレイになれる方法はあるの?

 

読モの彼女たちは注目される分、美しさも保つ為の美容管理は徹底しています!

 

美ボディや美顔を保つには本当に大変なんですよ。

 

読モの方達がどんな努力を普段されているか、いろいろ調べてみました。

 

自分だって読モの方達の真似をしたいですものね!

 

おんなじようになれるものなら誰だってなりたいですよね。

 

体重管理

 

体重管理,バスト,ボディライン

 

女性の体重はちょっとしたタイミングで大きく変化してしまいます。

 

同じ女性ならわかりますよね。

 

食事はきちんとカロリー計算した食事を3食摂ることが大事です。

 

一日の摂取カロリー上限を決めて、その数値を超えないようにします。

 

お昼ご飯を食べすぎたら、夜は控えるなど、間食はやめるなど自分で管理しなくてはなりません。

 

食事のメニューは野菜中心のメニューがカロリーも低く人気です。

 

美肌効果もありますので、野菜を沢山とれるメニューが美を引き出す秘訣です。

 

体重は毎日測るようにします。

 

0.1キロの変化でも細かく記録することで、体の変化がわかります。

 

美容

 

体重管理,バスト,ボディライン

 

モデルさんは顔が命ですよね。

 

乾燥しやすい時期でも常にお肌のプルプル感と透明感がなくてはいけません。

 

スキンケア商品を使って保湿やケアをしっかりすることが重要ですよね。

 

顔は日によってむくんだり、水分量が少なかったりします。

 

リフトアップやエイジングケアを毎日欠かさずに念入りにすることが重要です。

 

お肌のキレイさを保つのにも睡眠や食事面はきっちりしないといけないですね。

 

バスト、ボディライン

 

体重管理,バスト,ボディライン

 

モデルさんはスタイルを維持するのが一番大変ですよね。

 

体重は増えてないと安心していても、ボディラインは一気にくずれるもの。。

 

バストをキレイな形で保つにも、マッサージやストレッチ、バストアップサプリメントが効果的です。

 

バストは大きく、ウエストはキュッと細くという体が理想ですね。

 

日々の努力がスタイルを崩さない重要なポイントです。

 

読モお勧めバストアップサプリはこれ!