失敗談

失敗談を集めてみた

原因,エステ,豊胸手術

 

バストアップに努力した経験のある女性は多いのではないでしょうか。

 

バストは女性のシンボルとも言われるように、小さかったら恥ずかしいですものね。

 

特に恋愛においては、バストは一番気になってしまうのではないでしょうか。

 

バストアップで成功した!

 

という例がもあれば、失敗に終わってしまった。。という例もあります。

 

バストアップを経験された沢山の口コミの中から、今回は失敗談を集めてみました。

 

失敗は成功の元と言われるように、失敗した原因を追求すれば次に繋がるはずです!

 

原因,エステ,豊胸手術

 

Mさん主婦
バストアップはマッサージとストレッチで頑張りました。
大胸筋を鍛えればバストアップするということで、ジムに通い、トレーナーの指導の元で、頑張って通いました。
しかし、頑張りすぎたのか、胸の周りに筋肉がついてしまい、バストはあまり目立たなくなりました。
バストアップにはちょっと失敗でした。

 

原因,エステ,豊胸手術

 

Yさん 女性
先月からエステに通っています。
ダイエット目的でもありましたが、バストアップ目的でもありました。
エステ中は気持ちよくて眠ってしまうぐらいです。
しかし、バストは1ヶ月たってもサイズはかわってません。
エステの方は数ヶ月続けたら、効果がでてくるとのことですが、毎月莫大な金額がかかるため、やめました。
ちょっと無駄使いしちゃいました。

 

原因,エステ,豊胸手術

 

Sさん OL
食事を変えたらバストアップできるときいたので、キャベツ、大豆、乳製品、炭水化物を中心にメニューを考えました。
バストは少しですけど、サイズアップしましたが、同時に体重もふえちゃいました。
太ったなら、バストもそら大きくなりますよね。
バストアップは嬉しいけれど、太ることは絶対嫌ですね。
ダイエットがんばります。

 

原因,エステ,豊胸手術

 

Hさん ジム
去年豊胸手術をしました。
バッグ挿入法というやり方で、手術を受けました。
そして見事にバストアップし、夢の巨乳が手に入りました。
しかし何ヵ月か経ったら挿入したバッグが固くなってしまい、触った感じは硬いです。
これは彼氏にもバレそうでこわいです。
ですので豊胸手術はあまりおすすめはできません。

 

確実なバストアップ方法について

 

原因,エステ,豊胸手術

 

皆さん色んなバストアップ方法を試されているんですね。

 

バストアップ方法はそれぞれの方法で、個人差があって効果の出方も人それぞれです。

 

大切なのは毎日コツコツと続けることですが、コストや時間などの問題もありますよね。

 

効率的にバストアップする方法で良いとされているのは、バストアップサプリメントです。

 

コストもかからず、飲むだけで簡単にバストアップできます。

 

バストアップ方法の中でも効果が高いと評価を得ています。

 

サプリメントの成分が女性ホルモンに働きかけ、ホルモン活動を活性化させ、バストを成長させます。

 

この効果の高いバストアップサプリメントを一度お試しくださいね。

 

読モの美容管理はどうなってるの?