ブラジャー

バストの大きさを決めるのはブラジャー?

サイズ,装着,選び方

 

バストアップやキレイなバストを作るのに大事なことがあります。

 

それはブラジャーです。

 

皆さんはきちんとした、自分にあったブラジャーをつけてますか?

 

大概の人は「はい」と答えますが、その答えた人の半分はきちんとブラジャー選び方ができてないんですよ。

 

自分ではぴったりだと思っていても、実際見直してみたら、違ってた。。なんてことも多いのです。

 

バストアップとブラジャーには深い関係があります。

 

バストアップに励んでいるのに、いまいち効果が感じられない。。

 

なんて方はひょつとしてブラジャーに原因があるのかもしれませんよ。

 

サイズ,装着,選び方

 

自分のブラジャーの、選び方、装着の仕方を見直すだけで、バストの成長は全然変わります。

 

自分に合った、正しいサイズのブラジャーを選装着するだけで、無理やり、寄せて上げなくても、 充分な膨らみが出ます。

 

確かに、バストを寄せてあげて、バストを大きく見せたい気持ちはわかりますが、バストはブラジャーの中で押し詰められて圧迫されているのです。

バストにはストレスを与えないゆったりとしたブラジャー選びがポイントです。

 

バストを支えている乳腺やクーパー靭帯は敏感であり、ブラジャーなどて締め付けられると、支える力も弱まります。

 

またバストにも栄養が行きにくくなり、バストアップを妨げてしまいます。

 

正しいブラジャーの選び方とつけ方を教えますね!

 

サイズを正しく計測する

 

サイズ,装着,選び方

 

  1. バストを測るときは、立った状態で測るとトップの位置が下がり、バストのカップ数も下がります。
  2. 測る時は90度傾けた(おじきをした)状態で計測すと正しいトップの位置が計測できます。
  3. 重力を使って計測すると理想のバストが計測できます。
  4. 下着専門店でお店の人に測ってもらうのも良いです。
  5. 購入するときは、必ず試着してフィット感を確かめましょう。

 

ブラジャーを装着するときは、少し前かがみになった状態で、ワイヤーを合わせ、バストをやさしくブラの中におさめましょう。

 

装着したら、カップの中にバスト全体を包むように入れ、ストラップの長さを調整してください。

 

ストラップの位置は余裕があるようにするのがポイントです。

 

ブラジャーは選び方や、装着方法を間違えるとバストの成長をとめてしまう原因になるのです。

 

バストアップに励んでいる方は、一度ブラジャーの付け方も見直してみると、効果は変わってきますよ。

 

効果が高いバストアップサプリメントって何?